校長のブログ

日々の生活を気ままにつづった日記帳

祝。エアコン!

アップロードファイル 13-1.jpg

ギターレッスン室(通称ギター室)に待望のエアコンが付きました。今まで毎年夏のレッスンが大変だったわけで、出来る限りアンサンブルルームでレッスンをやってました。これで夏の暑い日中でも、ギター室で快適にレッスンが出来るようになりました。そもそも、この部屋だけはフロアの構造上エアコンを設置するのは無理と言われていた(電気工事業者から)わけで、あきらめていました。先日メインのエアコンの修理に来ていただいた業者に駄目モトで頼んでみたら、あっさり設置可能と言われて、あれ???って。他の業者さんは、ビルに穴を開けたりするのが面倒だったんですね。とにかく無事にエアコンが付きました。ご報告がてら…

2009年05月20日(水)23時10分

前のページ|次のページ

ページ移動 1| 2345678910111213

ホームページTOPへ戻る
© Beam Music Academy All Right Reserved.