Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
247 / 435 ツリー ←次へ | 前へ→

お世話になりました 松内 段平 13/5/12(日) 4:29
Re:お世話になりました こうちょう 13/5/14(火) 17:25
Re:お世話になりました のり 13/5/15(水) 15:15

お世話になりました
 松内 段平  - 13/5/12(日) 4:29 -

引用なし
パスワード
   校長先生はじめ、講師各位、生徒の皆様へ。

大変遅くなりましたが、この度ベース科講師を退任することになりました。
急な事で皆様には大変なご迷惑をおかけして本当に申し訳なく思ってます。

5年間、たくさんのミュージシャン、アーティストと触れ合ってとても貴重な時間を過ごす事ができました。
慣れない先生業で、しかも口下手でとっちらかったレッスンだった事も多々あったと思いますが、信じてついてきてくれた生徒のみんなには感謝しています。
まだまだ伝えたい事はありますが、これまで僕が示した道がみんなに多少なりとも何かしらの影響を与える事ができていたとしたら幸せに思えます。

最初の頃に言ったと思いますが、感心されるのではなく感動させるプレイヤーになってください。

皆様、本当にありがとうございました。

Re:お世話になりました
 こうちょう  - 13/5/14(火) 17:25 -

引用なし
パスワード
   長い間、お疲れ様でした。
これからも、スクールを見守っていて下さいね。
また、楽器を持って気軽に遊びに来て下さい。ありがとうございました。

Re:お世話になりました
 のり  - 13/5/15(水) 15:15 -

引用なし
パスワード
   先生との数々のセッション、そのすべてが自分にとって宝です。バンド演奏の楽しさ、難しさ、そして何より思いやりのスピリットは松内先生から教わりました。
これからも鬼の目でビームをサポートして下さいね。
長い間有難うございました。

247 / 435 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25654
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.