Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
1 / 20 ページ 前へ→

またまた1年ぶりです!
 こうちょう  - 17/8/23(水) 18:31 -

引用なし
パスワード
   2017年度の夏合宿も無事に終わりました。皆さん楽しく過ごせたでしょうか。ほぼ朝方までのスタジオ練習がきつかったかな。来年はそのあたりを改良する予定です。今回は雨が降らずにスタジオの移動が楽でしたね。逆に鶴見は大雨で花火大会も中止になったらしいですね。
・ツリー全体表示

夏合宿2016!
 こうちょう  - 16/8/25(木) 1:35 -

引用なし
パスワード
   1年ぶりの書き込みになってしまいました。(^_^;)
今年も山中湖合宿終了しました。今年の合宿はみなさんはいかがでしたか?自分は100%充実した合宿が送れました。ノリさんのCDリリースもあったので、記憶に残る合宿になりました。次は秋の発表会ですね!
・ツリー全体表示

今年も行ってきました。夏合宿!
 こうちょう  - 15/8/26(水) 14:41 -

引用なし
パスワード
   先週の週末、毎年恒例の夏合宿へ行ってきました。参加された皆さんお疲れさまでした。
今年は肉まんとおでんが食べ放題だったので、音楽はもとよりお腹がいっぱいでしたね。これから発表会に向けて頑張りましょう。
・ツリー全体表示

第52回発表会!
 こうちょう  - 15/4/8(水) 17:54 -

引用なし
パスワード
   先日日曜日の発表会に参加された皆さん、お疲れさまでした。あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。やっぱりたくさんのお客さんのライブはテンションが上がりますよね。次回は10/4の予定となっております。また頑張りましょうね!
・ツリー全体表示

明けましておめでとうございます!!
 こうちょう  - 15/1/6(火) 21:29 -

引用なし
パスワード
   2015年になりました。本年もよろしくお願いいたします。
スクール最初のイベントは2/21の企画ライブからですね。
今年も一年頑張ろう!
・ツリー全体表示

Re:夏合宿2014!!
 ロックスター  - 14/8/31(日) 15:30 -

引用なし
パスワード
   「ロックの神様はいまっす〜。」

三日間、ほぼカンテツで、数え切れず飲み続け、ウコンカプセルのお世話になりながら、一層飲み続けながら、ほぼ一発勝負のレコーディングに心臓バクバクしながら、演奏ボロボロ。
翌日も朝から飲み続け、ふらふらの状態でステージに立ち、ドカッと決めるつもりが、マイクスイッチOFF!!
リズム半拍ずれながら、歌詞が飛び、しかしドラムに助けられ、ラストナンバーは余りの陶酔に大サビまですっ飛ばしました。DVD見て、みっともない自分がいました。
しかし、これこそ私の理想とするロックそのものです。これこそ私そのものなのです。

すべてに於いて、サイコーの合宿でした。
そして、とどめの帰路バス9時間。完全なるロードツアーで締めくくりました。
伝説に残る2014合宿となりました。

だから、「ロックの神様はいまっす〜!!!」
・ツリー全体表示

夏合宿2014!!
 こうちょう  - 14/8/27(水) 20:15 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様です。今年も行って来ました。山中湖サウンドビレッジです。今年は8月の後半にしたせいか、肌寒い感じでしたね。合宿はかなり盛り上がりましたね。発表会終わってから、まさかのフォークジャンボリー?!まぁ、一年に一度の合宿だから許して下さい(笑)。それにしても、帰りの大渋滞はどうした事だ〜。今までに経験が無い程でしたね。(^^;; でも、無事に合宿が終わりました。(^○^) 来年も楽しみですね。
・ツリー全体表示

第50回発表会!!!
 こうちょう  - 14/4/9(水) 16:54 -

引用なし
パスワード
   日曜日の発表会に参加された皆さん、お疲れさまでした。ライブの楽しさや、面白さが十分堪能できた発表会だったと思います。発表会もこれで50回!!自分としては、いろいろな経験を積めたと思います。これからも皆さんと一緒に頑張っていきます!!
・ツリー全体表示

明けましておめでとうございます。
 こうちょう  - 14/1/5(日) 12:38 -

引用なし
パスワード
   皆さん、明けましておめでとうございます!本年もビームミュージックをよろしくお願いします。今年はいつもより1日遅い1/7より開校致します。今年も一年間楽しくROCKしましょうね。(^O^)
・ツリー全体表示

アコースティック発表会!
 こうちょう  - 13/12/11(水) 12:18 -

引用なし
パスワード
   日曜日のアコースティック発表会に参加された皆さん、お疲れ様でした。今回は昭和歌謡ブーム的な選曲が多くて面白かったですね。次はどんな選曲が来るのか楽しみです。。。
・ツリー全体表示

Re:第49回発表会!!
 こうちょう  - 13/11/9(土) 18:12 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。演奏レベルは確実に上がってると思いますよ。(^^)
・ツリー全体表示

Re:第49回発表会!!
 もりぞー  - 13/11/7(木) 20:10 -

引用なし
パスワード
   先日はおつかれさまでした。
演奏自体はそこそこできたと思いますが、もう少しアクティブに演奏しようと思った発表会でした。
あと、もう少し音色にもこだわろうと思います。なかなか難しいですが( ;´Д`)
・ツリー全体表示

第49回発表会!!
 こうちょう  - 13/11/6(水) 1:45 -

引用なし
パスワード
   日曜日の発表会に参加された、皆さんお疲れ様でした。みんな言ってましたが、演奏レベルがかなり上がったと思います。DVDでも確認しました。(^^)秋の発表会が終わったので、次はアコースティック発表会とクリスマスパーティーですね。どちらも楽しみです。
・ツリー全体表示

Re:夏合宿終了!
 のり  - 13/8/5(月) 7:00 -

引用なし
パスワード
   涙あり、笑いありの怒涛の夏合宿、皆さんお疲れ様でした。
今年も期待どおり(?)数々の伝説を生み、無事終わりました。(笑)
DVDとCDが待ち遠しいです。
楽しい3日間、ありがとうございました。
・ツリー全体表示

夏合宿終了!
 こうちょう  - 13/8/4(日) 20:40 -

引用なし
パスワード
   2013年の夏合宿に参加された皆さん、お疲れ様でした。今年は、初の試みとしてレコーディングを体験してみましたが、いかがでしたか?自分としては、今回はとても賑やかで楽しかったです。次回は11月の発表会頑張りましょう。
・ツリー全体表示

アコースティック発表会!!
 こうちょう  - 13/6/11(火) 22:27 -

引用なし
パスワード
   日曜日のアコースティック発表会に参加された生徒の皆さん、お客様、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
もう、17回も菊名で発表会をやっているんですね〜
次回は某先生の誕生日の12月8日です。みんなでレベルアップして臨みましょう。
・ツリー全体表示

Re:お世話になりました
 のり  - 13/5/15(水) 15:15 -

引用なし
パスワード
   先生との数々のセッション、そのすべてが自分にとって宝です。バンド演奏の楽しさ、難しさ、そして何より思いやりのスピリットは松内先生から教わりました。
これからも鬼の目でビームをサポートして下さいね。
長い間有難うございました。
・ツリー全体表示

Re:お世話になりました
 こうちょう  - 13/5/14(火) 17:25 -

引用なし
パスワード
   長い間、お疲れ様でした。
これからも、スクールを見守っていて下さいね。
また、楽器を持って気軽に遊びに来て下さい。ありがとうございました。
・ツリー全体表示

お世話になりました
 松内 段平  - 13/5/12(日) 4:29 -

引用なし
パスワード
   校長先生はじめ、講師各位、生徒の皆様へ。

大変遅くなりましたが、この度ベース科講師を退任することになりました。
急な事で皆様には大変なご迷惑をおかけして本当に申し訳なく思ってます。

5年間、たくさんのミュージシャン、アーティストと触れ合ってとても貴重な時間を過ごす事ができました。
慣れない先生業で、しかも口下手でとっちらかったレッスンだった事も多々あったと思いますが、信じてついてきてくれた生徒のみんなには感謝しています。
まだまだ伝えたい事はありますが、これまで僕が示した道がみんなに多少なりとも何かしらの影響を与える事ができていたとしたら幸せに思えます。

最初の頃に言ったと思いますが、感心されるのではなく感動させるプレイヤーになってください。

皆様、本当にありがとうございました。
・ツリー全体表示

第48回発表会!!
 こうちょう  - 13/4/16(火) 18:27 -

引用なし
パスワード
   日曜日の発表会に参加された皆さん、お疲れ様でした。今回は発表会史上初のベストギター二人選出という快挙がありましたね。各賞受賞の生徒さんおめでとうございます。また今回受賞には至らなかった生徒さんも今回はとても楽しかったと思います。次回11月3日の発表会に向けて頑張りましょう!
・ツリー全体表示

1 / 20 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
22507
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.