Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
314 / 435 ツリー ←次へ | 前へ→

発表会お疲れ様でした。 こうちょう 07/4/15(日) 21:36
Re:発表会お疲れ様でした。 吉岡 07/4/18(水) 11:09
Re:発表会お疲れ様でした。 こうちょう 07/4/18(水) 20:42
発表会お疲れ様でした。 07/4/19(木) 16:27
Re:発表会お疲れ様でした。 こうちょう 07/4/19(木) 17:39
遅めの [名前なし] 07/4/20(金) 0:51
名前、 もりぞー 07/4/20(金) 0:54

発表会お疲れ様でした。
 こうちょう  - 07/4/15(日) 21:36 -

引用なし
パスワード
   本日の発表会に参加した生徒の皆さん、お客さんお疲れ様でした。素晴らしい発表会でした。またレッスン頑張りましょう。

Re:発表会お疲れ様でした。
 吉岡  - 07/4/18(水) 11:09 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様です。見に行けなくて(出演出来なくて?)残念です・・・。

Re:発表会お疲れ様でした。
 こうちょう  - 07/4/18(水) 20:42 -

引用なし
パスワード
   あっ!吉岡さんお久しぶりです。合宿でお会いできるかなぁ。。。(笑)

発表会お疲れ様でした。
   - 07/4/19(木) 16:27 -

引用なし
パスワード
   初書き込みしてみます(どきどきvv)
発表会おつかれさまでした(´ω`)
失敗もあったけど次回に生かすとゆう事で!
凄く楽しかったです!!また頑張りまーす(+ゝω・)b

Re:発表会お疲れ様でした。
 こうちょう  - 07/4/19(木) 17:39 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。発表会の時に話したように楽しむのが基本ですから、最高だったんじゃないでしょうか。

遅めの
 [名前なし]  - 07/4/20(金) 0:51 -

引用なし
パスワード
   投稿になっちゃいました。
改めて、発表会、おつかれさまでしたw
楽しんで、演奏することができましたが、やはり音の大きさですね。

今度は、「音作りも綿密に!」を課題にします。まあ、そのほかにも、課題はありますが。。。

名前、
 もりぞー  - 07/4/20(金) 0:54 -

引用なし
パスワード
   書き忘れた!! (´ д `)

もりぞーでした。

314 / 435 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25653
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.