Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
280 / 633 ←次へ | 前へ→

Re:第43回発表会お疲れ様でした!
 たま  - 10/10/26(火) 2:26 -

引用なし
パスワード
   みなさま,お疲れ様でございました。
え〜図らずも二次会席上にて醜態をさらしてしまい,またまた格好のツッコミネタを校長に提供してしまった訳ですが…orz

でもネ,こんなに熱い思いがガチでぶつかりあうライブ(発表会)なんて他じゃそうは体験できるもんじゃないんですよ。その場に存る事のできる嬉しさったらないんですから。

ともあれ,各賞を受賞した生徒のみなさんおめでとうございます。

ただ,校長が総評で述べた様にダントツの一等賞は殆どいなかったのですから,惜しくも選に漏れた生徒さんも含めて「次回こそは」という意気込みで、もっともっと先生達を困らせて下さい。
789 hits

第43回発表会お疲れ様でした! こうちょう 10/10/25(月) 19:10
Re:第43回発表会お疲れ様でした! もりぞ 10/10/25(月) 22:12
Re:第43回発表会お疲れ様でした! たま 10/10/26(火) 2:26

280 / 633 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25658
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.