Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
787 / 947 ←次へ | 前へ→

楽しかったです。
 ひろみ  - 04/12/19(日) 23:18 -

引用なし
パスワード
   初めて書き込んじゃいます(^^ゞ

18日のライブと今日のクリスマスパーティー、みなさまお疲れさまでしたm(__)m

この2日間でビームの先生方や生徒さん達とお話することが出来て、人見知りの私はこれだけ皆さんと交流できただけで、かなりの自己満足!!V(^-^)V
これを機会によろしくお願いしますm(__)m


そして今日は一つ勉強になりました。私はギターを弾く前にお酒を飲んだらいけないタイプでした(笑)あはははははっ(;^_^A
でもとっても楽しかったぁ\(^O^)/
よし、もっと練習頑張ろうっと☆

ほなね!

533 hits

楽しかったです。 ひろみ 04/12/19(日) 23:18
Re:楽しかったです。 S★C 04/12/21(火) 0:45

787 / 947 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26285
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.