Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
679 / 745 ツリー ←次へ | 前へ→

ビームの生徒達よ MAMBO@CHURU-CHUW 04/12/4(土) 0:46
Re:ビームの生徒達よ エリック モラレス 04/12/8(水) 21:25

ビームの生徒達よ
 MAMBO@CHURU-CHUW  - 04/12/4(土) 0:46 -

引用なし
パスワード
   自分が学ぶスクールのBBSに書き込みをしないとは何事か!?
プロを目指そうが趣味でやろうが同じスクールで学ぶ同士だろ!くだらない話でも一日の出来事でもなんでもいいから書き込みしなさい!
このホームページは知らない人も沢山見ているぞ
くだらない事でも、盛り上がりを見せたら誰だって入りやすくなるもんだ!音楽をやろうと思っている人間がどこかスクールを探している時にこの状況を見たら絶対に来ない!!
同士も増える事はない
と言うことは?
いつまでたっても同じ人間と同じレベルで競い合い君達をあるていどのレベルまで講師が持ち上げたところでそれ以上は絶対にない!(断言)
君達はお山の大将で満足か?
それならそれで何も言わねぇよ
自分が信じて入ったスクールを自分の手で盛り上げてみようぜ
ライブにも積極的に参加しなさい
趣味でも音楽やってんならよ


ナナキの言うとおりだな…
正直ちと悲しいぞ…

Re:ビームの生徒達よ
 エリック モラレス  - 04/12/8(水) 21:25 -

引用なし
パスワード
   そのとーり。

679 / 745 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26288
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.