Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
746 / 753 ツリー ←次へ | 前へ→

昨日はお疲れ様でした。 こうちょう 04/3/14(日) 15:59

昨日はお疲れ様でした。
 こうちょう  - 04/3/14(日) 15:59 -

引用なし
パスワード
   昨日のボーリング大会、発表会顔合わせ会に参加した、皆さんお疲れ様でした。ボーリングは年齢を感じてしまいましたが、楽しかったです。あと、発表会顔合わせ会はいままでにない長丁場になりましたが、皆さんもほかの科の方と良い交流ができたかと思います。昨日決まったアンサンブルの日程を発表致します。
3/14 18:00 TIME AFTER TIME
3/19 21:00 C7
3/20 18:00 HOTEL CALIFORNIA
     19:00 CHINA GROVE
     19:40 MASTER OF PUPPETS
     20:20 未来予想図II
3/21 18:00 SUGER BOY
     19:40 EAT THE RICH
     20:20 SUCK MY KISS
     21:00 くちばしにチェリー
3/22 19:00 密かなさよならの仕方
3/23 20:20 GREEN-TINTED 16TH MIND
3/24 20:20 STREET OF DREAMS
3/25 18:00 FOREVER LOVE
3/29 20:20 A HARD DAYS NIGHT
            以上です。
まだ決まってないアンサンブルは相談をしてください。

746 / 753 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26310
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.