Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
231 / 620 ←次へ | 前へ→

夏合宿2014!!
 こうちょう  - 14/8/27(水) 20:15 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様です。今年も行って来ました。山中湖サウンドビレッジです。今年は8月の後半にしたせいか、肌寒い感じでしたね。合宿はかなり盛り上がりましたね。発表会終わってから、まさかのフォークジャンボリー?!まぁ、一年に一度の合宿だから許して下さい(笑)。それにしても、帰りの大渋滞はどうした事だ〜。今までに経験が無い程でしたね。(^^;; でも、無事に合宿が終わりました。(^○^) 来年も楽しみですね。

3,389 hits

夏合宿2014!! こうちょう 14/8/27(水) 20:15
Re:夏合宿2014!! ロックスター 14/8/31(日) 15:30

231 / 620 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25616
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.