Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
253 / 620 ←次へ | 前へ→

にゃー(・д・)
 管理人S  - 12/11/12(月) 0:10 -

引用なし
パスワード
   皆さま、先日はお忙しい中
送別会を開いていただきありがとう御座います。
秋の発表会が終わり日はあまり経過していなく、いつもと変わらないな間隔で
皆さまと交流できました。私にとって大変、充実した時間を過ごせました。

私がビームに在籍していた期間7年半は大変恵まれた環境でした。
ビームの売りである”アットホーム”な生徒さんがたくさんいる中で
音楽を学ぶ事が出来ました。
私にとって20代の青春でありとても良い想い出になりました。

私も次のステップへ進むにあたり不安要素はありますが、
頑張ります。エンジニアとして更なる技術力アップを目指して・・・。

また、関東に戻ってくる機会があれば校長には連絡するので!!
んじゃそーいうことでぇ♪まいにゃー(・д・)

968 hits

にゃー(・д・) 管理人S 12/11/12(月) 0:10
Re:お疲れ様でした tama 12/11/12(月) 3:36
Re:にゃー(・д・) のり 12/11/12(月) 18:13

253 / 620 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25616
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.