Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
217 / 400 ツリー ←次へ | 前へ→

Beamers Musician まだ管理人S 12/11/15(木) 22:53
Re:Beamers Musician もりぞ〜 12/11/15(木) 23:13
Re:Beamers Musician まだ管理人S 12/11/15(木) 23:24
Re:Beamers Musician すぎ 12/11/24(土) 0:42

Beamers Musician
 まだ管理人S  - 12/11/15(木) 22:53 -

引用なし
パスワード
   まだ管理人SのギターをBeamers Musicianに載せました!!

載せたら次に載せる人を指名できるルールになっていたので・・・
ここで指名させていただきます。
「もりぞー」から「すぎ」なので・・・ここは「のり」ではないでしょうか?
何本所有しているのでしょうか・・・。

写真を撮って該当ギターに対する自分のコメントを記載し管理人にデータを渡すのです。

時間がある時で構いませんのでよろぴくお願いしますm(_ _)m

Re:Beamers Musician
 もりぞ〜  - 12/11/15(木) 23:13 -

引用なし
パスワード
   Dir en grey のモデルギター、ライブで観たかったな〜〜

Re:Beamers Musician
 まだ管理人S  - 12/11/15(木) 23:24 -

引用なし
パスワード
   えっ?観たじゃないかぁ〜〜〜!!
もしかしてモッシュやっていましたか?
ちなみに私は薫・DIE・TOSHIYAのギター及びベースを肉眼で確認してからモッシュに参画しましたにゃー(・д・)

>Dir en grey のモデルギター、ライブで観たかったな〜〜

Re:Beamers Musician
 すぎ  - 12/11/24(土) 0:42 -

引用なし
パスワード
   モノホンではなく、私が所有しているギターで私が演奏したところが観たかったという意味だったのですね♪
いつか・・・機会があればみたいなぁだにゃー(・д・)

>Dir en grey のモデルギター、ライブで観たかったな〜〜

217 / 400 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25561
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.