Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
263 / 433 ツリー ←次へ | 前へ→

発表会終了!! こうちょう 10/4/20(火) 21:54
おつかれさまでした もりぞー 10/4/21(水) 0:08

発表会終了!!
 こうちょう  - 10/4/20(火) 21:54 -

引用なし
パスワード
   第42回発表会が終了しました。生徒の皆さん、応援に来て下さった皆さん楽しかったですか?お天気にも恵まれて良い発表会が出来たと思います。それにしても、皆さんレベルアップしましたよね。教えている側の人間として、とても嬉しいです。次回は10月24日が秋の発表会になります。また頑張りましょう。

おつかれさまでした
 もりぞー  - 10/4/21(水) 0:08 -

引用なし
パスワード
   行くかは分かりませんが、ラウドパークと次回の発表会とをかぶらなくしてくださったのはとてもありがたいですw

はたまたXの曲がベストアンサンブルになりましたねwなんかジンクス的なものがあるのかな。。。

263 / 433 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25650
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.