Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
255 / 422 ツリー ←次へ | 前へ→

昨日はお疲れ様でした。 こうちょう 10/1/24(日) 23:17
Re:昨日はお疲れ様でした。 のりさん 10/1/25(月) 16:41
お疲れ様でした。 もりぞー 10/1/26(火) 13:38

昨日はお疲れ様でした。
 こうちょう  - 10/1/24(日) 23:17 -

引用なし
パスワード
   昨日の企画ライブに出演された生徒の皆さん、スタッフの先生、見に来られた皆さんお疲れ様でした。出演された生徒さんのレベルアップには、目を見張る物がありました。次回の発表会、企画ライブが楽しみです。

Re:昨日はお疲れ様でした。
 のりさん  - 10/1/25(月) 16:41 -

引用なし
パスワード
   出演者並びに関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした〜!!

今回オープニングを仰せつかりまして、非常に緊張しました。だって、開演して、すぐ、お客さん結構入ってたし、、、あれっ、マジ盛り上げないと、ヤバいよー! 

結局いつものように、自分が一番楽しんじゃいましたけど、ハハハ。。。

しかし、今回はTopsのスタッフの皆さんも気合入ってましたね。ドリンクおまけもあったし。前回のことは水に流しましょーね。(笑)

ラスト、「Beam Music」は盛り上がりましたー。DVD見て下さい。笑えます。
「なんだか分かんないーっ」と思った人は是非、今年の合宿参加してみて下さい。

しかし、芸がこまかっ!!

お疲れ様でした。
 もりぞー  - 10/1/26(火) 13:38 -

引用なし
パスワード
   出れなかったのが非常に残念です・・・
次回こそは必ず出たいと思いますんで!

まぁあの合宿の再現には吹きましたよねw

255 / 422 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25614
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.