Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
237 / 400 ツリー ←次へ | 前へ→

アコースティック発表会!! こうちょう 09/12/13(日) 23:00
Re:アコースティック発表会!! のりさん 09/12/17(木) 1:08

アコースティック発表会!!
 こうちょう  - 09/12/13(日) 23:00 -

引用なし
パスワード
   参加した皆さんお疲れ様でした。今回本当に思ったのは、皆さん上手くなりましたよね。非常に嬉しくも、頼もしい事です。趣味でもある音楽の道を求めて行く姿勢は、とても大切な事だと思いました。
次回は、更なるステップアップを期待致します。

Re:アコースティック発表会!!
 のりさん  - 09/12/17(木) 1:08 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様です!

アコギはいいです。
だって、電気がなくても、エフェクターがなくても、いつでもどこでも
ギター一本でロックできます。ブルースできます。
何時間でも、遊べます。

自分的には、いつかボトルネック奏法やりたいです。

校長お願いね。

237 / 400 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25562
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.