Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
260 / 400 ツリー ←次へ | 前へ→

今度から・・・ こうちょう 08/10/29(水) 18:37
蒲田 あーちゃん 08/11/6(木) 20:48
Re:蒲田 T_A~K_A 08/11/7(金) 1:52
Re:蒲田 T 08/11/7(金) 9:01

今度から・・・
 こうちょう  - 08/10/29(水) 18:37 -

引用なし
パスワード
   この掲示板に書き込みをする時は、送信時にキーワード欄にbeamと入れてから、記事を送信して下さい。そして、ついにソフトバンクからも閲覧と投稿出来るようになりました。

蒲田
 あーちゃん  - 08/11/6(木) 20:48 -

引用なし
パスワード
   ライブまでもうすぐですね。
わくわくです。みんなたのしくやりましょうね。

Re:蒲田
 T_A~K_A  - 08/11/7(金) 1:52 -

引用なし
パスワード
   >ライブまでもうすぐですね。
>わくわくです。みんなたのしくやりましょうね。

真夜中にこんばんは。
どうやら荒らし、このミスター管理人Sには勝てなかったようです。

今回の企画ライブは、バンド形式?みたいなので今までとは違う感じなのでしょうか?
お客さんの入り具合とか・・・よく分からないですけど。

とりあえず、11月一杯はニートです。
癒されたいので【竹内 まりあ】のベストアルバムを買って聴いています。

買って正解でした(^。^)¥

ではまた何か緊急事態が発生したら、このミスター管理人Sに助けを求めて下さい。
うそです。

Re:蒲田
 T  - 08/11/7(金) 9:01 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。Tです。前回の発表会では、オーイイェーと叫ばさしていただきました。これに懲りず、ライブでも恥をさらしたいと思います。ヨロシク!

260 / 400 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25562
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.