Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
284 / 422 ツリー ←次へ | 前へ→

合宿お疲れ様でした。 こうちょう 08/8/25(月) 23:25
おつかれさまでした!!! もりぞーー 08/8/26(火) 1:13
楽しかったね。 08/8/27(水) 19:47
Re:楽しかったね。 08/10/15(水) 7:43

合宿お疲れ様でした。
 こうちょう  - 08/8/25(月) 23:25 -

引用なし
パスワード
   昨日までの合宿に参加された皆さん、お疲れ様でした。年々、エネルギッシュになってますね!この勢いで十月の発表会も乗り切りましょう。

おつかれさまでした!!!
 もりぞーー  - 08/8/26(火) 1:13 -

引用なし
パスワード
   今年の合宿もいい思い出になりました( ̄▽ ̄;)

発表会の前にまず顔合わせですね☆

楽しかったね。
   - 08/8/27(水) 19:47 -

引用なし
パスワード
   合宿お疲れ様でした。
みんな仲良くワイワイガヤガヤ、とても楽しかったです。
発表会も仲良く頑張りましょう。

Re:楽しかったね。
   - 08/10/15(水) 7:43 -

引用なし
パスワード
   久しぶり来てみました。なんだか盛り上がり少なくて寂しいです

合宿お疲れ様でした♪
次は発表会ダーッ。
頑張っていきましょ。

284 / 422 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25616
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.