Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
289 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

昨日はお疲れ様でした。 こうちょう 08/6/2(月) 15:56
返事遅くなりました!! もりじょー 08/6/9(月) 1:00

昨日はお疲れ様でした。
 こうちょう  - 08/6/2(月) 15:56 -

引用なし
パスワード
   昨日のアコースティック発表会に参加された生徒さん、スタッフ、応援に来ていただいた皆さん、お疲れ様でした。アコースティック発表会は相変わらず和やかな雰囲気でいいですね。次回は12月ですが、また楽しみです。

返事遅くなりました!!
 もりじょー  - 08/6/9(月) 1:00 -

引用なし
パスワード
   アコギの発表会から1週間経ってしまいましたがレスさせていただきます。

今日のレッスンで新しい目標ができたのでまた日々精進です!!

名残惜しいのは昨日のお祭り・・・
行きたかった。。。  OTL

289 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25621
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.