Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
280 / 400 ツリー ←次へ | 前へ→

発表会顔合わせ会 こうちょう 07/3/1(木) 18:16
そろそろ [名前なし] 07/3/4(日) 22:52
そろそろ [名前なし] 07/3/4(日) 22:55

発表会顔合わせ会
 こうちょう  - 07/3/1(木) 18:16 -

引用なし
パスワード
   生徒の皆さん、発表会練習に勤しんでいる事と思います。次回の第36回発表会のアンサンブルメンバーの顔合わせ会を予定通り3月10日(土)18時より庄や京急鶴見駅前店にて行います。初めて発表会に参加する方は特に出来る限り参加してくださいね。今回も2次会はカラオケかなー。

そろそろ
 [名前なし]  - 07/3/4(日) 22:52 -

引用なし
パスワード
   本番1ヶ月前ですね。
今日やったスケールの練習も踏まえて、演奏曲を形にしていかなくては・・・

10日ですねw
呑みすぎないよう気をつけよ・・・(´〜`)

そろそろ
 [名前なし]  - 07/3/4(日) 22:55 -

引用なし
パスワード
   本番1ヶ月前ですね。
今日やった、スケールを使ってのソロの練習を踏まえて、演奏曲を形にしていかなくては・・・

10日ですねw
呑みすぎないよう気をつけよ (´〜`)

280 / 400 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25561
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.