Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
301 / 418 ツリー ←次へ | 前へ→

昨日はお疲れ様でした。 こうちょう 06/12/11(月) 17:02
お疲れ様でした。 もりぞ− 06/12/12(火) 12:31
Re:お疲れ様でした。 こうちょう 06/12/12(火) 16:26

昨日はお疲れ様でした。
 こうちょう  - 06/12/11(月) 17:02 -

引用なし
パスワード
   昨日アコースティック発表会に参加した方、見に来られた方お疲れ様でした。私も昨日はさすがに疲れてたらしく、帰って思いっきり寝てしまいました。でも楽しかったですね。

お疲れ様でした。
 もりぞ−  - 06/12/12(火) 12:31 -

引用なし
パスワード
   楽しくできたんですが、ソロの音を外してしまったことが悔やみです。
次回はアドリブを頑張りたいと思います。
打ち上げも楽しかったですね

Re:お疲れ様でした。
 こうちょう  - 06/12/12(火) 16:26 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様。次回もがんばろー!!

301 / 418 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25609
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.