Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
289 / 400 ツリー ←次へ | 前へ→

第35回発表会お疲れ様でした。 こうちょう 06/10/10(火) 19:11
[管理者削除]
Re:第35回発表会お疲れ様でした。 スタッフA 06/10/10(火) 21:30
Re:第35回発表会お疲れ様でした。 お杉 06/10/11(水) 23:50

第35回発表会お疲れ様でした。
 こうちょう  - 06/10/10(火) 19:11 -

引用なし
パスワード
   発表会に出演した生徒さん、応援に来た皆さんお疲れ様でした。発表会史上(?)に残るほど多くのお客さんが入った発表会だったと思います。今回出来なかった事を上手く課題にして次回の発表会に挑みましょう。

[管理者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは管理者によって削除されました。(06/10/23(月) 18:33)

Re:第35回発表会お疲れ様でした。
 スタッフA  - 06/10/10(火) 21:30 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。とても良い発表会でしたね。
練習して頑張ってる姿も見てました、皆さん本番に強くて素晴らしい演奏でした。
とても誇りに思います。
私も頑張らないと...と思いました。
また次の発表会も頑張りましょう!

Re:第35回発表会お疲れ様でした。
 お杉  - 06/10/11(水) 23:50 -

引用なし
パスワード
   発表会お疲れ様でした。
私は、今回敢闘賞をいただけたらしいですが・・・1回も賞をもらった事がなかったので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

ロック魂って感じですかねぇ。

289 / 400 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25562
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.