Beam Music BBS

□ ここはBeam Music Academyが運営する掲示板です。

□ 皆さんマナーを守って楽しく盛り上げましょう。
□ 注意 ・・投稿にレスをつける場合は「引用なし」をチェックしてください。
329 / 432 ツリー ←次へ | 前へ→

あぁ〜いい酒飲めましたねぇ ギターリスト杉坂 06/4/17(月) 1:40 [添付]
Re:あぁ〜いい酒飲めましたねぇ こうちょう 06/4/17(月) 18:16
Re:あぁ〜いい酒飲めましたねぇ 06/4/23(日) 22:36

あぁ〜いい酒飲めましたねぇ
 ギターリスト杉坂 E-MAIL  - 06/4/17(月) 1:40 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 3.jpg
・サイズ : 12.2KB
   皆さんお疲れ様です。
あと鈴木校長先生お誕生日おめでとうございます!!
これからも先生の素晴らしい笑顔で、生徒さん達にご指導して下さい。
今回は、発表会の写真+動画を見れるようにしたいと思います。
楽しみにしてて下さい。
でわでわお疲れ様です。
明日から仕事だーーーーーーーーーーーーーーー。

添付画像
【3.jpg : 12.2KB】

Re:あぁ〜いい酒飲めましたねぇ
 こうちょう  - 06/4/17(月) 18:16 -

引用なし
パスワード
   昨日は皆さん、本当にお疲れ様でした。とても雰囲気の良い、素晴らしい発表会だったと思います。発表会動画アップたのしみにしています。

Re:あぁ〜いい酒飲めましたねぇ
   - 06/4/23(日) 22:36 -

引用なし
パスワード
   発表会お疲れさまでした。終わってみてだけど、歌詞とかめちゃくちゃだったなー汗
次はもっとアーティスティックに歌いたいと思います。

329 / 432 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25644
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.